2011-10-30から1日間の記事一覧

10月最終日

正確には明日だけど。 10月最期の日なので仕事決めてきます。 紹介するからーで4日経ったのでこちらが見限ってもいいよね。 月曜日だから朝はアホみたいに混むだろうから11時前くらいに行ってくるけど。 ま、だいたい10時くらいにこない派遣の担当か…

ダイハード4.0

見てなかったな、と思ったら見てたなこれは。 ちょっと落胆の夜。 ニュース、というよりワイドショーか、夜もこんなんやってんだね。 宮根なんか人の金遣い文句いうよりもたんまりもらってんだからどうでもいいじゃんかよ。 それとは別によう放射線物質まき…

クライマックスシリーズ 第2戦

素晴らしい。 素晴らし過ぎるほどに采配空回り。 渡辺監督も腰が重かったがそれ以上に梨田監督の手がことごとく外れてる。 こりゃ勝てないよ。 ライナー捕球失敗にしてもなあ、ワイルドピッチにしても。 その前のノーアウトランナー3塁1塁で石井が出てきた…

叫び声

テーブル買いに行った時のこと、ホームセンターだったんだけど さ、何かめぼしいものないかなと思って入り口付近のガーデニングかな、苗とかの売り場を通ろうとした時、 うるさい! とつんざく感じの声。 何事かと思ったら、夫婦と姑かなの3人組のうちの奥…

テーブル1480円

椅子に腰掛けるとちょうどいい高さのテーブルを買ってきた。 ほんとは昨日買いたかったんだけど、迷ってしまって買えなかった。 GT FORCEの固定用にずっと欲しかったんだが、 持ち帰りが大変そうだったので見送ってた。 組み立て式の長方形のボックス…

日曜日

今週まるまる毎日が日曜日でしたが何か? これで金になるなら言うこと無いがそういうわけには行かないわけでやっぱり何がしか働かないといけないわけで。 プリキュアには逃げてないよ。 お決まりのひとりでできるもん!は要らなかったかな。 トリコとかは見…