2011-10-31から1日間の記事一覧

遊戯王ゼアル

久しぶりに見たらカワイコちゃんが出てた。 ナンバーズ狩りとか展開早いなーと思ってたらこれだよ。 危なく心奪われるところだったぜ。 ぷるるんっとか反則だから。 写真のアップをまとめて行えるんだけど、最初に選んだのが一番最後に表示されるようになっ…

レンホウ

もうね色々ひどいと言うか最悪だよ。

16:40

現在古畑任三郎の再放送視聴中。 じゃお前は遊んでたのか?と言われるとちゃんとハロワに行って参りました。 うーん。 特にいいでものはないな。 コンスタントに名前のある派遣があるのでそこを当たれば当たると思う。 若干11月割り込むけど今週中に決める…

14:40

フレッツスクエアの会員登録の冊子を見てたら、まあ金かかんねーしポイントくれるってならいいよ、 ということで登録してみた。 そういえば前にIPv6がどうのこうのでルータの設定変えたの思い出した。 かんなり前だと思うが。 なのでサイトから接続設定…

13:45

そして時間は過ぎていく。 オレはまだ動かない。 うーんなんかめんどい? とりあえず今の派遣におんぶにだっこならくいっぱぐれることなさそうだし。 とか言ってるからダメなんだよ。 じゃ、ま、行ってくるか。 もうちょいしたら。

天気事後報告

これからはiPhoneに入れてるウェザーニュースはそう呼ぶことにする。 予報? 予想? 違います。 その天気になってから天気を教えます。 それでいーんじゃない。 雨降る→降らない 晴天→ぽつぽつじゃない濡れる雨 降水量5mm→降水量16mm ならもう…

12:00

去年録画した刀語見てたら午前中が終わってたでござる。 始まった頃はフジなんてなかったのでBSで見てたんだけど、夏くらいから群馬で見てた。 秋にトルネを買ったのでそれ以降は録画していた。 いやー、いるかそんなもん、はいいなあ。 オレもそういう台…

月曜日

起きたら唐突に大竹まことのただいまPCランドを思い出した。 結構面白かったんだけどさっくり終わってアイドル崩れ出演の番組に変わったのが非常に残念だった。 このあたりからメーカーの方向性がおかしかったのかも知れんが。 この時だっけ、ロードス発売…