島田紳助氏

 
なんか急に騒がしくなったけどどうなったのかね。
騒いでるサイトの該当記事を見るもすでに削除されてるのよね。
 
広めるのあれだから事務所が圧力かけたのかな。
それとも当人が?
 
どっちにしても怖いから近寄らないけど。
 
 
 
ありゃりゃ、芸能界引退ですか。
別方向でなんらかの進出でもするのかな。
その程度ならごめんなさいすれば大抵おわるからね。
それか知らないふり。
 
歌手なんか結構多いじゃん。
それでいて今でも普通に歌ってたりするし。
 
かといって今なら事務所に潰されるほどのタマでもないしなあ。
 
オレ個人だと昔は好きだったよ。
ひょうきん族のころとか。
あのへんは結構ひどい目にあいながらも我慢して相方いなくなっても頑張ってたからね。
 
最近?
最近はほとんど見てないや。
たまに鑑定団でみるくらいかな。
なんというか番組によってやけに鼻についたりするのよね。
 
それこそ最近だと鑑定団ですら毒気づくようになったけどさ。
 
 
ひょうきん族を思い出したら、全員集合も思い出したよ。
まだ全員集合メインだったね、前半の長いコント終わってからひょうきん族回すと
うまい具合にタケちゃんマンやってたりしたもんだよ。
 
まあ、タケちゃんマンも間延びしすぎてだるいコント、いやミニゲームが多かったが。
 
あ、でも母方のばあさんに暴れん坊将軍にチャンネルもってかれることもしばしばだったなあ。
 
いかんな回顧録に走ってるわ。