テーブル1480円

 
椅子に腰掛けるとちょうどいい高さのテーブルを買ってきた。
ほんとは昨日買いたかったんだけど、迷ってしまって買えなかった。
 
 
GT FORCEの固定用にずっと欲しかったんだが、
持ち帰りが大変そうだったので見送ってた。
組み立て式の長方形のボックスのような棚くらいならもって帰れたのでそれで十分とも思ってた。
 
 
側面から見ると脚がXの字に見える折りたためるタイプのもの。
パイプ椅子といったほうがわかりやすいか。
 
意外と収まりがいい。
安定してる。
棚とはぜんぜん違う。
当たり前か。
 
ただこうなるとGT FORCE用にしかモニターとかをセットできないので
タマにMoveやりたいなという時に困る。
なんせ部屋の窓側に沿うようにモニターやらテーブルを設置してるので
振るのが難しくなってしまう。
 
ま、そんなにやらんか。
 
そうそう昨日のPS2版頭文字D
ぜんっぜん、PS3版と出来が違う。
別モンやん。
 
システム周りが軽快。
テンポがいい。
挙動もこっちの方がやけに軽いPS3版よりしっくりくる。
 
開発元がへぼいだけだったか。
アップデート1回位あるかと思ったら放置プレイだったしな。
最悪だなキャビア
 
なんでパーツの絵出すだけで全体落ちるような読み込みしてるのか未だに理解できない。
 
それならPS2のように一定ポイント溜まったらオートでチューニングにしたらいいのに。
ほんとこの仕様考えた人はアホ以下だね。
 
もっともPS2版は発売直後に買ったはずでそれなりに遊んだはずなのにすっかり忘れてた自分に驚愕したが。
が、やっぱりグラフィック的にはPS3の方がいいな。
やっぱり時代が違うんだな。
 
 
PS3版も出てから結構経ってはいるんだが。