クライマックスシリーズ 第2戦

 
素晴らしい。
素晴らし過ぎるほどに采配空回り。
 
 
渡辺監督も腰が重かったがそれ以上に梨田監督の手がことごとく外れてる。
こりゃ勝てないよ。
 
ライナー捕球失敗にしてもなあ、ワイルドピッチにしても。
その前のノーアウトランナー3塁1塁で石井が出てきた時も。
 
どう考えても1点くれると言っているのにもかかわらず、だ。
 
ま、パ・リーグの試合だと1イニングにアホみたいな点数入ることが多いからまだ終わったわけじゃないけども。
ただファンはもう帰ってるみたいだけどさ。
 
初めてだな。
SEEDとか00も好きで見てたのにさ、見たい試合斬り上げられて始まったガンダムにいい思いがしないのは。