10月最終日

 
正確には明日だけど。
 
 
10月最期の日なので仕事決めてきます。
紹介するからーで4日経ったのでこちらが見限ってもいいよね。
 
 
月曜日だから朝はアホみたいに混むだろうから11時前くらいに行ってくるけど。
ま、だいたい10時くらいにこない派遣の担当から連絡来てたんでその辺が最終ラインかな、そっちのは。
 
 
11月はなるべくまともに働かないと出費に対応できん。
遊びは終わりなのですよ。
 
 
いやーもっと遊びたいなー。
人生楽しんだもん勝ちだしな。
 
どうせここ数年くらいで地球滅びるんなら特に問題もないか。
てのを10年くらい見てきたが未だに滅びる予定ないしな。
 
若干健康被害に影響出たくらいか?
もちろん笑えない。