遊戯王ゼアル

 
久しぶりに見たらカワイコちゃんが出てた。
 
 
 

 
 
 
 
ナンバーズ狩りとか展開早いなーと思ってたらこれだよ。
危なく心奪われるところだったぜ。
 
ぷるるんっとか反則だから。
 
 
 
写真のアップをまとめて行えるんだけど、最初に選んだのが一番最後に表示されるようになってたんだけど
いつの間にか最初に選んだ画像ファイルが最初に来るようになった。
 
なんで?
もちろんそれがわかりやすいんだが。
それともこちらの画像ファイルが悪かったのかな。
 
だから順番あるときは1枚アップして決定、を繰り返してやってた。
コピペすると大カッコだっけこれをよけいに範囲指定するから余計やりにくくなるのよ。