きゅうじつ!

 
家賃は最優先事項で。
 
 
疲れて帰ってきてそれでも夜ふかししたというのに目覚ましすらかけていないというのに
さくっと今週起きていた時間に起きる不思議。
 
人体の神秘を味わった朝だった。
 
それにしてもまた寒くなったなあ。
さぶいわ。
どんと欲しくなるわ。
 
もう3月なんでしょ。
関東だと桜咲く季節近づいてるんでしょ。
暖かくなろうよ。
 
というのを北海道生まれで東北育ちが言っちゃあかんか。
なんで子供の頃って平気だったんだろうな。
 
真冬で学校から帰ってきて暖房つけるのを面倒がってそのまま本を読んだり
プラモを作ったり、そのうち指が動かなくなってくるんだよ。
 
幼少ながらに集中力が切れかかってるんだろうな、と当時2ビットくらいのオレCPUが
分析していたものだったが、単純に凍えてたんだよ。
今になって8ビットに革新的に向上したオレだからこそ成し得た結論である。
 
あーだからオレのステータスのマックスは255までだよ。
それ以上はバグるから。
 
うん。
もうちょい面白く伝えられる手法を考えるとしようか。
 
 
朝から偽物語を見直す。
 
すっきり眠気がとれて、睡眠時間はかわらんが、いつもなら仕事に行く時間になんとはなしに再生した次第。
 
なるほどなるほど。
 
シスコンとかソロレート婚とか全部モロにひっかぶってんじゃねーか。
完全に読みつまれていたんだな、アララギさん。
 
どっちもその気になってしまって、もう1回とかアホか。
完全やっちまってるよね。
 
なんかさ見るたびに毎回言ってる気がするが、はなしいっこもすすんでねー。
 
 
さてスマイルなんたらでも見ておくかな・・・