3月13日

 
夜勤開始の朝である。
ちゃんと逝きますよ?
違った行きますよ?
 
 
だらっと寝ちゃったなあ。
確実に仕事終わりの明日の朝は眠気に襲われてるぞ。
 
 
最近はサブタイつけんのも面倒で日付オンリーになっちまってる。
つけたとこで印象なんか残らんので意味はないけども。
 
今日思いついたのは13日の火曜日だからなあ。
そんなんつけないほうがマシレベルだし、黙っとこ。
 
 
あー3月も半分も経とうとしてるなあ。
オレの人生で3番目に長くいたところになってしまった、群馬。
 
7年くらい 北海道。
26年くらい 岩手。
1年半    茨城。
1年7ヶ月  群馬。
 
なところで、実際問題生まれたのが釧路になってるから生まれて数年は
どこにいたのかオレは知らんのだけど、とりあえず岩手に不明の年数はいれた計算。
 
場所的には、海、内陸、海、内陸。
 
岩手なんて長くいるのにあまり変わってない。
 
北海道の住んでたところは大きく変わったみたい。
なんせ住んでたあたりがぶっつぶされて様変わりしたらしい。
庶路恋問10、それぐらいの地名は今でも憶えてるよ。
そのうち帰ってみたいね。
 
車買ったら行ってみるよ。
最後にいたのが中学2年のおわりだから、仮に子ども生まれてたら大学すら出られるくらい
経ってるなあ。
 
そりゃ変わるか。
 
岩手ってそんだけ長くいてなんか変わったっけ?
地元は特に変化ないな。
 
うーん。
 
あ、今は別会社にしたみたいだけど、ジャスコ系っていうの、マックスバリュができたか。
スーパーね。
地味に24時間営業で使い勝手は良かったが。
 
ぽつぽつ、すき家とかセブンイレブンできたりしたが、大きく様変わりしたのは
特に無いなあ。
 
そりゃ駅周辺は無駄にお金を使って開発をしてたけども、燦々たる有様で・・・
 
ま、変わってないわけじゃないか。
 
茨城は変わるほどいなかったから語れるものはないな。
あのローカル線、一回くらい乗っとけばよかったか。
割りと運賃高いのよね。
 
忘れてた。
1週間くらい仙台にいたんだっけ。
それは一昨年の夏だったな。
 
さ、今年はどうなっかなー。
ってもう3ヶ月になるのか。
どうなっかなー、じゃねーな、どうにかしないと。
 
さあ、オレの明日はどっちだ!
 
明日とかあるのかよ、とかいうツッコミはなしの方向で。