終わる6月

 
いやーふんだんに無駄遣いというほどしてないが金が貯まらんもんだね。
とっくに終わるかと思った仕事ももうちょっと続きそうだし。
 
とりあえず今月はそこそこまともに稼いだので前借りも多少したけど
些少は貯金に回しておこう。
 
今の仕事いって足である原付がもう少し走るのに変わったし
ガスの契約できたし
半値で360、Wiiが再入手できたのはいいことか。
 
iPhoneの割賦支払いの残り回数!
 

 
これで心置きなく解約することができる。
未練なんかこれっぽっちもないね。
足掛け3年、電波の状況良くなったとは思えん、いや、むしろ悪化したような気さえする。
 
ポイント残ってたので湯のみを3つほど頼んでおいた。
これが届き次第解約しに行ってくる。
 
6月は払うものは払ったのですっからかんになっちゃって7月分からそこそこ前借りしたけども、
それでも十分なくらい残業こなして日数も稼いだのでそこそこ来ると思う。
auで使える支払いでも無駄に使わなかったし。
1日サボった分は残業しなくてもいい日をこなして差し引きゼロにしといた。
 
通信関係はどうしていこうかね。
 
携帯はauをメインに、SBとは完全に手を切って、あとはイーモバか、
一応ショップが市内にあるらしいのでそこまで行ってポケットWi-Fi契約という手もある。
そうなるとauが月2000円、emが5000円くらい?
 
今まではsbが7000円、emが1600円。
最低10600円かかっていたが、sb解約で最低3600円へ。
これだと外にいた時に携帯でちまちま何もできないので、今のau端末でパケホ上限までいくと
プラス5000円くらい?
 
微妙な金額だなおい。
 
イーモバはデータ通信オンリーの契約。
引っ越す前の派遣借受のアパートだと固定回線の契約ができなかったので。
ブラウジングする程度には使えてた。
混雑してなければストリーミングもいけた。
 
ちなみに今の固定回線は月5000円、ひかり電話込み、プロバイダ月1000円という内容。
固定電話も使えてなので別段文句はない。
 
プラスアルファでケーブルテレビ契約できればそれもありだと思うんだけど、
jcomのプランはそこまでリーズナブルでもないんだよなあ。
 
イーモバはショップに行って機種変するとどれだけ手数料が発生するか聞いた上で考えよう。
高けりゃ放置、来年の2月には違約金なしで解約できるし。
正直寝かせてるだけなんだからさくっと機種変させて段階定額の上限きっちりとったほうが
献身的だと思うんだけどね。
オンラインサポートだとそういう考えはないらしい。
 
 
とまあそんなこんなでぶらぶら無駄遣い。
 

 
モンハンGの時のかな、クラシックコントローラー。
どこ行ってもクラコンProだっけ、それしかなくて2000円近いので中古1200円で購入。
俄然、VCが遊びやすくなった。
 

 
消えた後継者だった快適に遊べる。
でもメッセージ早送りないから割りとたるいな・・・
 
なんか貯金するとかほざいてた奴がいるけど、7月じゃなかったっけ、ナスネに3DSLL。
 

 
こうやって比べてるってことは欲しがってるってことだと思うのよね。
でかいなあ、画面。