7月26日

 
夏休みその1
26日から30日まで。
 
なげーなおい。
実際の休みは今回の夜勤4日分。
 
 
なんだかんだで生きてるなあオレは。
脈絡ないけど趣味であるゲームの現所有のマシンたち。
 
 
PS3 初期の薄型 黒 中古購入 1万7千円位 初期型中古故障で購入
PS3 今のところ新しい 白 新品購入 トルネ運用目的 のちにnasne
 
XBOX360 スリム 黒 中古購入 1万500円だったので衝動買い
 
Wii 黒 リモコン2つ付き 中古購入 1万500円だったでの リゾート付きモデルだがソフトなし
 
3DS 白 新品購入
 
 
うちにあるのは以上。
PS3nasne運用で2台揃えてたんだけど例の件で保留中。
 
360は4GBモデルだったはずなのに250GBHDDモデルで現在絶賛稼働中。
ドグマだけで130時間くらい。
 
Wiiも安かったんだけど稼働率は悪いです。
そのわりにクラコン、クラコンproとコントローラーまわりは揃えた。
 
 
明らかに360の元はとれた。
今一番うちで動いてる。格ゲーやるにしてもワイヤレススティックが安く買えたので
起動も楽。
1000円で売ってた有線コントローラの十字キーがまあまあ反応がいいので
純正使うよりもストレスないというのもいい。
 
Wiiがなあ。
VC目当てで買い戻したもののあんまり遊んでない。
今のところそこまで購入の意思がないんだけどドラクエXの環境は揃えたけど。
リゾートでも買っておこうかなあ。
 
PS3、明らかにゲームのプレイ時間が減った。
エクストリームバーサス以降まともにソフトを買っていないので当然か。
一応安く13-2やGT5買ったりしたけど。
ただGT FORCE Proを手に入れたので若干稼働率が向上中。
 
 
てな感じ。
最近のゲームプレイはドグマがほとんど。
 
VITAは知り合いに安く譲った。
欲しい欲しいうるさかったんで。
 
とりあえず現状としては携帯機は増えないかな。
LLはもう到着待ちだけど、そのあとで今の3DSは譲渡予定だし。
 
来月は無駄に今月休んだ分給料が少ないので無駄遣いはできんし。
 
それでも後回しにしてた電気代や来月分の住民税払ったのでそこまで使える金額が
少ないわけでもないけども。