11月11日

 
サボり。
ちゃ、ちゃうねん。
 
今回は前もって伝えてるのねん。
ねーんねーん。
 
なので直前であれこれ理由をひねり出す必要がないのねん。
えっへん。
 
 
ま、まあ、威張ることじゃないわな。
 
 
 
そういやPS3発売日ってこの日あたりじゃなかったっけ?
 
社会信用が失墜してた頃、今も変わらん、で、その月に稼いで翌月
つまりは12月になってから購入。
 
60GBの方をね。
 
PS123と動くからどれで遊んでもいいという状況だった。
 
最初の頃はどのPSパッドコンバータがまともに動くかチェックしてたのが強い思い出か。
互換性謳うわりに端子が装備されてないというマイナス要素が生み出した歪であった。
 
やっぱ5万6万と高い値段設定なのに、メモリ全般けちってどうでもいいカードリーダつけた
というのが設計ミスだろうね。
 
当初のスペック通りでその値段なら、確かに安すぎたのかも知れん、と思うよ。
 
 
その後、岩手から茨城へ行く時に手放してそっちで中古で購入。
出戻った時に薄型が出ることになって売却して薄型購入。
 
雇用保険職業訓練だを経て特に仕事も見つからなかったのでグンマに出向く。
薄型はその際手放して現地で旧20GBを購入。
 
これが1年ほどで故障。
例の半田のせい。
それで安かった薄型の初期型を中古で購入。
 
しばらく使ったのち買い換え目的でクラシック・ホワイトを購入。
これが今に至る。
 
 
新品3
中古3
 
とまあ、メーカーにも貢献してるだろうよ。
 
今ある周辺機器は
 
Move x2
ナビリモコン
トルネ
ナスネ
 
バッファ棒換装済み
 
かな。
 
 
ナスネには500GBが本体には120GBのHDDを増設してる。