1月13日

 
え、明日祝日なの?
ハロワあいてねーじゃん。
 
おはようございます。
すでに日も暮れモヤさまも終わる時間ですがおはようございます。
 
ウッチャン棒持ってるだけの番組でも見るかと思ったら
DASHが特番枠で意表を突かれてる状況でございます。
 
犬特集でした。
 
特にオチもありません。
 
 
晩飯どうっすかなあ。
20時だと生協も閉まる時間では値引きもなにもあったものじゃない。
 
普通にベルクかヤオコー行ってくるか。
 
そろそろガソリン入れないと原付も動かなくなるな。
所持金乏しくて無理というより入れにいくのが面倒なのが先に立つが。
 
 
さていいかんげん無職にも飽きてきたので今までは言うだけだったが
そろそろ行動に移していこうか。
夜中に派遣の担当にメールを打っておいて後日の返答を期待しつつ、
火曜日にはハロワに行ってこよう。
 
ないならないで離職票もらって手続きしないと間に合わなくなるし。
 
 
こういう手続ってかったるいがやらんと人として退化していくんだよなあ。
別に雇用保険の手続が、じゃなくてもろもろの手続きがね。
 
 
とりあえず、米くらい炊いておくか。
 
 
 
この辺で見られなくて面白そうなのは、たまこまーけっと、くらいかなあ。
ラブライブは琴線に触れなかった。
ただ、たまこは始まった時にやたらけいおんぽくてマイナスだったかな。
動きも演技も。
終盤に至るに連れ、声優さんは違うんだな、てことはわかったが。
 
この辺で見られて継続してみたいのは、言わずもがな、ただいま、くらい?
 
一応録画しておくけどってのが、はがない、GJ部、がんばらない、ビビッド、修羅場、か。
ま、HDD圧迫するならさくっと削除するのもこのあたりかな。
一部を除いてエロ押しすぎるのが鼻につくのよね。
そりゃきらいじゃないけど。
円盤になった時に欲しいかと言われるとまず肯定しにくいでしょ。
 
ビビッドはもうちょいなんとかならんのかね。
ロケーションとエロロリ押しでシリアスぶち込むのがようわからん。
それで面白いと思ってるのかな。
 
撒き餌はおいしいのに釣り針の餌がチープって感じ。
 
ってそんな文句を言っていても仕方ないな。
職を探さないと。
オレの未来すら失われる。
 
その前に目先の食をなんとかしよう。