3月19日

 
火曜日。
今日出れば明日は休みか。
とりあえず、
前借り申請しとく。
でないと生活できん。
2月頭に5日働いた分が出たが1月と2月の社保などで差額3500円の振込だった。
暮らせるか!
さて。
 
 
そして定時で上がる。
明日は休み。
 
誰かお金くれないかな。
 
 
妄想はさておき。
 
vaio用にメモリを購入。
512MBx2。
適当なとこで買ったんだが合わせて3000円くらい。
その昔windows95用に買った時って4MBx2で数万かかったのになあ。
そんな昔話を思い出した。
 
その前に頼んでおいたルイージマンションは祝日だってことも忘れて
時間帯指定、18時以降の設定。
すっかり日もくれてるじゃねーか。
いやまだ明るいか、最近だと。
いやいやそういう話じゃないな。
 
 
とりあえず安酒でも煽って一眠り。
はちょっと前の話。
気づいたら3時かよ。
 
そしたらWiiUでマザー2の配信スタート。
 
未明にダウンロード開始してたか。
すっかり寝入ってたよ。
さしものWiiUでも数十メガバイトの容量ではあっさり終わるか。
やったことないゲームなので楽しめるといいなあ。
 
 
ゲームパッドのバッテリが切れそうだ。