5月29日

 
休み。
 
結局先週の前借半額が利いた。
Nexus7うっぱらったのはいいが返品に。
なんでって?
16GBモデルだと思ったら8GBモデルだった。
 
言ってる意味がわからないと思うがオレもさっぱりわからねえ。
すっかり間違えてた模様。
 
ま、送料込みの金額返せば文句も言われないようなのでそれだけが救いか。
逆に考えれば今その金額があるのでVITAでもゲオあたりで売却すれば家賃にはなる。
 
もちろん返金のお金は明日前借が入るのでそれで払える。
 
ということでとっとと返すべく休んでせっせと売却準備を進めている。
 
さすがにヤフオクは間に合わない。
久しぶりに店舗で買取頼んでくる。
 
そこそこの金額にならないとあかんけどどうなるか。
 
 
 
ゲオ持ってったら本体15kで朧村正3kで欲しい金額になった。
モカ32GBは4kになったけどこっちは持ち帰った。
 
思いのほか高くて助かった・・・
家賃支払い完了。
 
しんどかったなあ。
 
結局、ヤフオクで出すのと大して変わらない金額だった。
さくっと売れた分、こっち方が楽だったわ。
 
 
丁寧に使うもんだねえ、ゲーム機は。
 
 
 
 
そして午後はドグマと5とお昼寝まつり。
 
 



 
 
ドラクエはこういうのでいいんだよ・・・
PS2リメイク5はPSの7より大分軽いんだがボタン一回多く押さないとならんのがネック。
 
戦闘終了後のメッセージ送りでフィールド復帰とかによく思う。