10月15日

火曜日。
 
残業やって帰る。
これも来月のためこれも来月のため。
 
明日とあさって出て土曜でりゃオッケーか。
 
 
昨日は0時までかかってレイトンvs逆転裁判をクリアした。
最終的には法廷パートで終わったのかな。
 
ただ今までのようにのびてのびてのびまくってだるくなるような展開じゃなく
そこそこひっぱって終わりって感じかな。
 
すさまじく評判の悪い逆転裁判4だけど、あれくらいのボリュームでちょうどいいんだよね。
オレとしては。
ただ5ってあれを継承してるんでしょ。
どうやってるんだろ。
 
どう考えてもどうにもならんような状況だった気がするんだが。
まいいか。
そのうち5はやるよ。
 
 
台風。
 
別に普通に雨降ってるだけだった。
とくに風が強いわけでもない。
 
雨も降りが強いわけでもなくほんとに普通に降ってるだけ。
 
朝が問題だ。