12月3日

水曜日。
はれ。
ちょっと風がある。
残業して帰る。
だからなんでザンギエフなんて候補が、
北海道なら唐揚げだろうに。
ここは関東だが。
PS発売されて20年ですか。
買ったのはその年のクリスマスイブかクリスマスだったなあ。
24か25日に盛岡にまだあったダイエーを何の気なしに覗いたら入荷してて手持ちがあったからさっくり購入したんだよな。
まあ本体買うお金しかなかったから後日、妹に借りてソフト買ったんだけど。
メモリに読み込んだらディスク取り出して好きな音楽CDかけられるってのも驚いたな。
そうかあれから20年か。
発売直後はどこにもなくて、まあ今回はセガが覇権握るだろうという流れだったし焦らずサターン押さえておけばって感じだったんだけどな。
めぼしいのがバーチャくらいで、生ポリゴンが少ないからポリゴンのテクスチャ貼って頑張ってたって時点で展開したいソフト群がイマイチだったのかもしれん。
デイトナは出るの遅かったし。
逆にPSはリッジ専用でもいいやという気負いなく買えたのがよかった。
大量にソフトも用意してて数本はいけるやんってのもあったし。