12月4日

木曜日。
はれ。
定時で帰る。
眠いのでとっとと寝る。
1時半に目がさめる。
ホロウアタラクシアをちょっとやる。
あーこれは時間ドロボーされるやめとこ。
3時に。
ねとこ、って感じ。
PSの思い出。
確か年明けて直ぐに闘神伝がでたんだったかな。
正直操作性は良くなかったが負けないもんが全てを持ってった気がする。
A列車も買ったなあ。
マウスも買った、そうそうネジコンも探した覚えがある。
どっちもさほど使った思い出はないけど。
基本的に新型ゲーム機買って壊れたのはないかな。
中古で買って壊れたってのは何回かあるけど。
それは光学ドライブ搭載になってからではなく、カートリッジのファミコンが最初。
どう差しこもうが画面表示がおかしくてプレイできなかったな。
こう言ってはなんだけどわりと不具合持ってたのはこの辺からだと思う。
子供が、と言う割にACアダプターの断線が多かったし、夢中になればコントローラーのケーブルの短さに気づく。
アンテナ線は取り付けを何度かやってればどんどん短くなっていく、などね。
ディスクシステムもあのゴムベルトでは長期間つかえないし。