3月23日(月)

月曜日。
晴れ。
朝はまだ肌寒い。
あ、釧路生まれで年少は釧路盛岡あたりでしたがこんなもんです。
北海道は暖房がしっかりしてるから関東の子供の方が耐えられるとかいうアホがいますがしっかりしてるところは、というおはなしです。
うちは帰ってきて本を読んでいたら指先が震えページをめくることが困難になりなんの異常だろうと思ったら凍えてたというのを繰り返して過ごしてまいりました。
ストーブはまきに石油があったんですけど点けるのが面倒で。
残業して帰る。
明日は歯医者なので泣きながら。
リベレーションズ2エピソード1のバリー編をプレイ。
NGCの放送で途中までは知ってたのにおっかなびっくり。
NGCだと2回扉を調べた直後にレヴェナントだっけ?に掴まれてやられてたが、1度調べた上でナタリアで見回したらもやが見えて速攻バリーに替えて撃ちまくったら倒してた。
この敵は倒し方知らなかったので放送の前知識が役立った。
因みにあの放送でだいたい半分。
腰引けてのプレイでトータル小一時間かかった。
慣れてれば2サイド合わせて1時間くらいか。
初見での話。
周回ならもっと減る。
怖がりのオレではボリューム十分、価格的にもプレイ時間的にも。
エピソード2?
恐怖が薄れたら買おうか。