3月24日(火)

火曜日。
晴れ。
歯医者DAY。
半日で帰る。
そいや昨日のんのんコミック付録付きが発送されたので取りに行く予定。
コンビニ受け取りだけどもより2箇所のうちどっちにしたっけな。
たまに間違うのよ。
あれ?端末から情報出てこないAmazonのミスか?
行くコンビニ間違えてました、ってのが。
今日の歯医者。
入れた歯を見る。
これから治療する箇所を見る。
終了。
カップ麺もできなかった。
保険証使ってだけど、請求140円。
うーむ。
帰りにのんのんびよりヘッドホンジャックだかの人形つきのを取りに行く。
メイトいけばまだありそうだが代引きコンビニ受け取りなら取りに行かざるを得ない。
コミックスの内容はKindleで配信されてたら買おうか。
なんか封を開けるの後もったいなくて。
リベレーションズ2エピソード1のストーリーを再プレイ。
レイドはやらんかな。
適当に勝手知ったる他人の家で内弁慶やるくらいで満足です。
ドラクエ10は武闘家のクエストをこなす。
45まで終わったのであとは足りないレベルあげて50のクエストへ。
なんか流れから戦闘っぽいけどタイマンじゃないよね。
今ってスキルポイント、30000ゴールドあれば振り直せるのか。
となるとやりたい職業に変えたら振り直しってのがスタンダードなのかね。
どうしても八方美人振りをしてしまう。