7月29日(水)

水曜日。
曇り。
昼から雨予報。
朝の時点でぱらついてるんですが。
予報士ってのは狭き門とか言ってたころは注目されてたのに難しいとはいえタレントでもタレント崩れでも取れる資格だからこの程度のもんなのかね。
まあ送られてくるデータにはない情報もあるだろうから細かな差異は仕方ないというのも分かるけど。
当たり外れを茶化すゴミ予報士もいるので強く行くスタンスをとりまたいと思います。
定時で帰宅。
前日のバスなどで疲れた。
あとなんかやたらメール便系が届くタイミングが重なったので気になったのもあった。
最近購入したソフト。
ps3ミスタラ英雄戦記アルカナハート3、アーシェのアトリエ(説明書なし)、ヴァンパイアリザレクション、アンダーナイトなんたら。
ps2、zoe、アヌビス(セットで200円だった)、オーディンスフィア
360、虫姫さま怒首領蜂大復活BL、閃光の輪舞、フラットアウト、アイマス1(説明書なし)。
nds、フロンティアエクシード。
手軽に買えそうでほっとくと近場で買いづらくなってるのを買ってる。
高いのパスしてる。
他に360大往生、ps3はmove対応のぎゃるがん、は抑えておきたいかな。
それ以降は新作を買ってく方向で。
IA/VTは土曜日くらいにはくるんじゃないんですかね。
レイギガント買う予定だったけど決済すら遅かったので取りやめ。
安くなるまで放置か忘却の彼方へと追いやられるかどっちか。