10月2日(金)

金曜日。
くもり。
滞りなく定時。
帰ってからザナドゥプレイ。
安定の寝落ち。
一昨日寝たの2時くらいで5時起きなんで。
それでも2時くらいには目覚めたので孤独のグルメ見てまた寝た。
 
 
現在の持ち運びできそうなデバイス一覧。
 
iPhone5S 16GB 普通に持ち運ぶ、11月が縛り消え月、16GBストレージではかなりきつかった
Kindle HD6 8GB Kindle本見るなら一択、ゲームなどのアプリなら選ぶ価値無し
 
てなところか。
 
ゲームとしては、
 
new3ds 大逆転裁判から稼働率減少
vita1000 東京ザナドゥで一番稼働中
 
pspgo 手持ちのUMDつっこんで持ち運んでるけどあまり外ではプレイしてない
 
PSP2000 ブックオフで買った時からcfw、umd吸い出しに使用中
PSP3000 16GBメモステと一緒で6000円だったので買った、コンポジット出力など使いやすい
 
 
iPhoneは32GB以上がよかったかな。
5の64GBにソフバンから乗り換えたのに詐欺LTEエリアと詐欺アンテナで使いづらく仕方なく
機種変して使ってたが保存領域のサイズがこの時すでに16GBではきつかった。
 
アンテナに関しては不満はそれほどなく使えるのはいい。
とはいえこれもエリア次第だけど。
 
月一でフリーズ、スリープから復帰しないのがあるので気をつけたい。
目覚ましならないと起きられません。
 
 
HD6。
Kindle本専用とはいえ8GBではややきつい。
わりと容量を食うKindle本。
 
それでも出先で見れるくらいの冊数は入るから問題ないか。
そこまで持ち運んで使ってるわけでも、本を買ってるわけでもないけど。
 
アプリに関しては絶望的な提供。
rootとってGoogle Play入れようかと画策したけど面倒すぎて止めた。
リカバリモード時のusbディテクト自体できなくなってる?
sideloadドライバを入れられない以前に認識されない。