11月8日

 
日曜日。
雨。
 
朝から降ってた。
夜からか?
 
深夜には気づかなかったけど。
 
疲れてたのか7時8時には目が覚めたけど動ける時間は昼下がりになってた。
なんというかもったいない休日の使い方。
 
まあ来週は土日休みだから5日頑張ればなんとかなるか。
そろそろ定期代出そうなので無駄遣い出来そうだし。
 
通勤費として定期代が出るんだけど1ヶ月分自分で買っていてなおかつ2週間前までしか
継続で買えないので最悪年末の給料で買っても問題ない。
 
もっともほんとに無駄に使ってしまうと結構な金額なのであとあと大変なことになってしまうんだが。
もちろん定期は購入期日になったらしっかりと買う。
 
いやほんとにマジで高いのよ切符。
一回でも忘れて往復乗ったら三食分の大盛り牛丼頼んでもまだ飲み物が買える。
 


ガンプラ買いました。


レトロフリーク、アップデートきてたので更新。
一部動作ソフトが増えたらしい。
アドバンスはマリオアドバンス4買ってあったけどそういう音だと思ってた。

ゲームギアカートリッジくるのか。
マークIIIソフトはまず売ってないから
捨て値でありそうなゲームギアのソフトをさがしてくるか。
ワンダースワンなら幾つか売ってるんだけどな。