11月25日(水)

水曜日。
晴れ。
日中から雨が降るらしい。
取り敢えず傘。
残業。
雨。
置き傘。
帰宅。
そして給与振込。
さっくり今月の支払いを済ます。
それから、
グラビティ限定版、ネットハイ、キスアト、クリミナルガールズ2の支払い。
ブレードアークス限定版は代引きで処理中だった。
これだけで結構飛んだ。
買うつもりだったネーブルの女装ADVは支払い後、月初発送予定になったのでキャンセルしたらクリミナルガールズ2の初回特典つきが復活してたのでそっちに乗り換えた。
ほんとはソフィーを買うつもりだったがまいいか。
オメガラビリンスは近くのゲオで買いました。
雨の中。
同梱と店舗特典ついてたのでその甲斐はあったと思いたい。
しっかしこれだけ買っても次の給料日までに欲しいものがまだあるのが痛い。
ラクルガールズ、フォールアウト4、シュタインズゲートゼロ、この青空に、電撃文庫イグジスト、と、あーガンダムもあったかって感じ。
シュタゲはさほどでもなかったんだけど体験版の重さが良かったので惹かれた。
それに前作ついてくるというなら発売時に買う必要があるわけで。
ガンダムは逃しても後で楽に買える気はする。
確定としては、フォールアウト、ミラガ、シュタゲ。
買いやすい価格として、この青空に、かな。
特典いらないなら、イグジストガンダム電撃文庫は後でもいいし。
ん?電撃文庫はなんかついてたっけか。
なんとかなし付けて後回し、断念をしないと手が回らないか。