11月27日(金)

金曜日。
晴れ。
定時なのでとっとと。
ネットハイ、キスアト、クリミナルガールズが届く。
GBAのマザー12もいっちゃえ、ということで近くのハードオフで買った。
まあレトロに、いやなんでもないです。
それ以前にこないだ買ったFCの1、VCの2と持ってたのでベタ移植のこれを買う意味があったかは物欲に聞いて。
3はマケプレの方が安かったのでそっちで。
プレイ出来るようにDSliteをジャンクで買っておいたけどそういやカートリッジでっぱるんだった。
ミクロ、は高いのでSP辺りを買おうかしら。
確か3000円単品であった。
前日ソフィーのDLCのダウンロードしておいたので今日は、と思ったがキスアトからプレイ開始。
ソフィーはvita2000でやろうとしてたけどオメガラビリンス始めたとこでスリープにしててまだセーブしてなかったのでそのままだった。
やり直してもいいくらいの進行だけどそのままにしてvitaTVでキスアトを始めた。
たまに選択肢ある程度のゲーム内容。20時から0時まできっちりと時間を奪っていきました。
眠いわ。
ゲームの出来としては7777くらいか、人によっては6も混じるって感じかな。
楽しめれば8が間に挟まるような。
最近やったギャルゲーはニセコイだったのかな、久しぶりだったから個人的に楽しめてます。
というかここ数日だけのソフトで年末年始の休みは退屈にならないのは確定か。