12月6日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
朝になってからアドバンスのソフトを買いに行く。
割引券が1000円ほど溜まっていたので使える店へ。
 
桜国ガイスト
黄金の太陽開かれし封印
シャイニグソウル
ロード・オブ・ザ・リング
続、ボクらの太陽
新、ボクらの太陽
通勤ヒトフデ
アイスクライマー
 
を購入。
全てカートリッジのみ。
 
そしてここしばらくで買ったアドバンス関連。
 

 
一番高いのは8000円ミクロ、ついで6000円のマザー1、2。3の4000円と続く。
安いのはワリオかヒトフデあたりの300円かな。
 
これ以外にミクロ用のUSB充電ケーブルや社外品ACアダプタ、バッテリーなど補修パーツも。
一応ジャンクのDSliteもアドバンス関連なのかな。
そういう目的買ったわけだし。
 
当時持ってたのはアドバンスsp、ファイナルファイトone、アイスクライマーくらいかな。
写真の中でって話で。
それ以外だとそれなりに買ってたと思う。
 
ds3dspspvitaと積んでるソフトが多い中でやけに詰まさったものだ。
 
ボクらの太陽は初回設定時にアドバンスspを想定した絵が表示されたので
spでも遊べそう。
 
が、初回起動となっていたのでバックアップ電池切れなのだろうか?
さすがに遊んでいたデータ消して売っていたとは思えないんだが。