12月30日(水)

水曜日。
晴れ。
5日目。
 
しまった燃えるゴミの日だ。
違った。
木曜だなそれは。
 
曜日の感覚5日目にして消失を確認。
 
 
無駄遣いは昨日で終わりました。
すみませんあれは嘘です。
 

 
入荷まで1〜2周間です。
注文二時間後、目処がたちました。
早く支払ってね。
 
買わざるをえないわけで。
 
なお届くのは大晦日
 
 
フォールアウト4に数時間取られつつ配置換えをする。
 

 

 
レグザ32s7を持ってきてしまったためにあまり使ってないけどPS2が繋げなくなったので
PC用に使ってたデルの19ワイドをキッチン側へ。
 
D端子、コンポネ、コンポネ、コンポジットがついてる。
とはいえD端子接続だとなぜか横に表示がずれるのでPS3以降だと使わないほうがいい。
 
PS2だとずれたとしても基本4対3なので十分表示可能。
 
で、寝室側は左から、PS3用ボルトオンモニター、20インチアイ・オー、32s7、プラズマベガ。
 
PS3にはPS2PS3、vitaTVが、32s7はかわらず、アイ・オーにPC(DVI)、ベガにWiiUHDMI変換アダプタ。という感じ。
 
PCで地上波2つとvitaTVもしくはPS3で1つ見ながらネットしつつフォールアウト4やってる図になった。
 
HDMI変換アダプタはvitaTVつなぎかえて遊ぶのがメイン。
もともとはアイ・オー20インチに繋いでたけどPCメインになったのでトルネ見ながらが出来なくなった。
それをPS3モニターに回した。
 
そしたらWiiUがあぶれたので繋いでたD端子メインに移動、その先がプラズマベガ。