2月15日(月)

月曜日。
晴れ。
あたたかいんじゃね?的な朝。
が、どうも夜に向かって冷える模様。
なんとはた迷惑な。
残業して帰る。
帰ってからwindows10でnvidia surroundがかからなかった原因を探る。
結論。
ドライバアンイストールしっかりして入れ直したら動いた。
ってことで。
ディスプレドライバをきっちりアンイストールしてくれるソフトがあったので使ってからドライバインストールしたらあっさり動きました。
え、そのモニターの組み合わせで動くの?的な驚きがありました。
24と19で動かれても使いにくいんですけど。
なのでメインをサブにサブをメインに入れ替えた。
サブがメインのようなものですけども。
3画面でもそこそこ動くなあ、モストウォンテッド。
i7 870とGTX960だとちょっと厳しかったが、4790kとgtx970ならそこそこ動く。
hp8100のCMOSクリアする。
なんだろメモリ脇のスイッチ?
クリアボタンでした。
ジャンパショートでも電池抜くんでもないんだ、今は。
起動しなくなりました。
どうやら日付もクリアされたので設定しろとか出てたみたい。
無理やりブートドライブ選択してWindows起動してブラウザ開いたら日時が不正とかでた。
いやこんなの起動時に時間チェックしてんじゃないの?
意外と抜けてるんだな。
あれだけ勝手に自身の更新探す癖に肝心な時に働かない。