4月30日(土)

土曜日。
晴れ。
休み2日め。
 
steamのセールにやられる。
なんかいくつか買ってしまったぞ。
 
朝方に万代書店でxoneデッドライジング3とPS4ドラクエビルダーズを買った。
そっちの方が安かったな。
 
しかしxoneはパッケージソフトにしても始められるまでが長い。
インストールしてる間に目につく。
 
あ、餓狼MOWが対応してる。
まあ対応してもスティックないから遊ぶなら360の方がいいんだけども。
 
で、Steamの方。
いつから買い始めたんだったかな、あー、確かcore2duoDELLのタワー買ってからか。
 
その後でQuadコアにしてしばらく使ってた。
あとでi7の4790kが乗るマザーで組んだPCに替えてからとんと出番が減っていつの間にか壊れてた。
 
2年前くらいかな。
十分遣わさったけどね。
 

 
Steamで買ったソフト一覧。
ほとんどセールかな。
きっちりクリアしたのはウィッチャー3だけ、のような。
 
ちなみにソフトウェアはRPGメーカー。
こないだのセールで安かったの。
さすがに1万超えのは買ってないです。
 
これも作りやすくなってるね、マップパーツも調整入ってる。
固めて配置すると絵が変化するようになってるのね。