5月1日(日)

日曜日。
晴れ。
休み3日目。
 
3日しか休んでないのに腰がいたいのと違う背中の痛さ。
床ずれですかねえ。
 
寝すぎ。
 
まあ合間合間に腕立て腹筋背筋とスクワットを入れてしなない程度に体は動かしてるけれど。
腐るほどゲームあるんだから暇つぶしには事欠かないのに、寝るのに事欠かない始末。
 
その割にSteamに散財するという体たらく。
いやなんか欲しくなるんですよ、セールやってると。
 
セール常連というのも多いんだけど意外と一回やったらやらないというのもあって
更に値下がりしたとしてもそれがないことを見越して買ってもいいかな、というのを考えると
結局どれもこれもってなことに。
 
まあセールしてる時に買っときゃ気持ちいいんですよ。
 
 
最近買ったSteam配信ソフト。
 
コードオブプリンセス
魔女と勇者
sakura Angels
雷電3
雷電4
虫姫さま
デススマイルズ
ファントムブレイカー
LiEat
Go!Go!Nippon!
Fairy Bloom Freesia
ディヴィニティ
コリンマクレーラリー
アキバズトリップ
DOA5LR
討鬼伝
 
ディヴィニティだけあればいいなあと思ってたら結構買ってた過去形の話。
 
コリンマクレーはセールではないです。
単にセガラリーがやりたくなったので近そうなのでチョイス。
古いソフトではあるけどセガラリーぽくて好き。
評価はズタボロだけどね。