5月5日(木)

木曜日。
晴れ。
休み7日目。
こどもの日。
イグジストアーカイヴを進める。
語尾にスが入らないのね。
推奨レベル100。
平均120。
でも瞬殺。
そういったバランスです。
対策するとその限りではないといったところ。
欲しいスキルを一部のキャラが覚える。
じゃ他で使えないか、となると、仲良くなるとたまに覚えられる、そういうシステム。
その仲良くなるのが戦闘をこなすこと。アイテムで上がる場合もあるけど。
そしてそれが微々たるもの。
戦闘をこなす、よりも、クエストクリアで上がるらしいのでフリーのクエストを何度もなんどもクリアする、というのが主眼。
そうだろうか?
まあ付随してレベルも上がり底上げされるのでモチベーションと時間があるうちにやっといたほうがいいか。
多分次の休みってお盆だろうから。
三ヶ月も経ったら忘れるよ。