9月24日(土)

 
土曜日。
曇り。
 
休み。
なのでだらだら。
 
マッドマックスを進める。
車で走り回れるフォールアウト、というにはちょっと物足りなさがあるか。
 
荒廃してる世界の分、グランドセフトオートと比べるとだいぶ魅力がダウンしてる。
そういった世界観が好きなら楽しめるかもしれない。
 
自分の場合はほどほど。
 
やはりというかGEFORCE系が楽かな、動かすには。
CFXだと不安定。
 
まあSLI試してないからどれくらいの安定度か確かめられんけど。
 
 
 
マッドマックス数時間やってた。
まあそこそこ。
 
10時間くらいになったのかな、トータル。
 
対人(CPU側の人間って意味ね)だとカウンター強し。
けどパリーできない攻撃があるので避けるかジャブを合わせる必要がある。
 
車の操作性はやっぱりそこそこ。
改造の度合いによるのかもしれないけど蛇行運転になりやすい操作性かも。
 
燃料に関してはあまり気にしなくてもいい、水も。
弾薬はどうなんだろ、なるべく節約しつつ動いてると少なすぎるとも思わない。
 
リトライやロードで装備が変更されるのは嫌がらせなんだろうか。
 
それとセーブデータがsteamのサーバーで共有できるせいか
ゲームによっては起動時に変更されると思うんだけど、解像度のせいで動かない時がある。
これは複数PC持ってて今日はそっち明日はそっちてな感じで使ってる場合。