10月16日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
ともあれathlon5150機は完成した。
放置してたwindows10homeも電話で認証できて運用に問題なくなった。
 
pt3もドライバ、SDKが入って使用可能状態に。
あとは録画出来るように設定するだけ。
 
だったんだけど満足して一日だらっとしてました。
一挙放送やってたコードギアスのスピンオフがいけなかった。
 
でもエンディングがハッピーだったので満足です。
最後の戦闘は昔フジテレビで既視感を覚えました。
取り込まれて終わるってことはなかったんですけど。
 
 
 
うちのPC
 
メイン z87 4790k 16GB GTX1080 SSD240GB HDD250GB BD
サブ z170 6700k 32GB RX480x3 SSD80GB HDD500GBx2
 
録画機(設定したとは言ってない)
AM1 5150 8GB 内蔵VGA HDD250GB DVD
 
ケースなんてでかい方がいいんだよ、3wayやりたいときはそう思ってました。
録画機踏まえると、コンパクトって素晴らしい、って思った次第です。
 
ゲーム機くらいの大きさでパワフルなの作りたくなってくる。
資金があれば、ね。