11月3日(木)

木曜日。
晴れ。
 
休み。
だよね?
 
スカイリムMODで日が暮れた。
 
しかしなんだ。
プレイキャラの見栄えが良くなるだけで湧いてくるやる気。
 
ほんとデフォルトってなんであそこまで…。
 
濃いとかそんな以前の問題だろ。
NPCは割とみられるのに。
 
ついでに装備の見栄えと世界の見栄え、見た目ばっかり改変。
すごい新鮮。
 
元々はドラゴンと戦う前位まで進んでたのかな。
ニコニコのNGCで配信見てたのでそれ以降の流れはなんとなくわかる。
 
フォールアウト3もあるからやってしまうか。
4もあるけど、こっちは割とこぎれいになっててそこまでの意欲はないのよね。
 
プレイしたベセスダのゲーム。
 
オブリビオン、70時間くらいプレイ未クリア。闘技場に入り浸ってた。
 
フォールアウト3、100時間くらいプレイ未クリア。がっつり遊んでたけどなんでやめたのか思い出せない。
 
ニューベガス、70時間くらいかなクリア済み。3に比べると遊びやすいがEDの分岐がイマイチ。ちょっとした後日談が変わる程度なので。
 
スカイリム、100時間はプレイ未クリア。360で進めたが止まってた去年くらいにSteamのセールでpc版購入。
 
フォールアウト4、70時間くらいクリア済み。oneとps4で購入。ps4でクリア。のちにSteam版も購入。
 
てなかんじ。