11月24日(木)

木曜日。
雨。
 
雪だ雪だ騒いでるがどうなるんです?
 
アパートを出たあたりは小雨。
電車に乗って降りたら雪。
 
なんかの歌にありそうなシチュエーション。
 
それでも降った先から溶けてるから問題ないかと思ったら昼になっても降ってる。
 
さすがに溶けるのと溶けない箇所が出てきた。
それでも気温が高いのか溶けるパーセンテージが多い模様。
 
まあ寒さがそれこそ微妙なのでこれからさらに寒くなることを考えると憂鬱。
北海道住んでた時は大した苦でもなかったのになあ。
 
本を読んでてページめくれなくなったらかじかんで震えてた、なんてよくあることだったのに。
 
今?
 
震える前に鼻水かクシャミがそれを教えてくれます。