11月25日(金)

 
金曜日。
晴れ。
 
昨日の雪はちょっと凍ったのが残ってるだけ。
 
定時なのでとっとと。
  
寒くなりましたなあ。
 
はてなのメアドとパスをど忘れする。
寒さは関係なかった。
 
まあなんとかなったけど。
変更したら覚えておかないと。
 
帰ってからスカイリム。
ちまちま付呪と鍛冶をあげる。
 
それにしても地名と場所が結びつかない。
もう少しわかりやすい見た目ならね。
 
変に入り組んでたりしてわかりにくいし理解しにくい。
宝石、入手もかったるいな。
 
まあフルコンプを目指してるわけではないので楽しいところで伸ばしていかないと。
 
忘れてたけど給料日だった。
もちろん今月のどかっとした買い物により使えるわけもなく。
 
懐も寒いね。
 
とはいえ買いたいもの買ったから殺伐とはしてない。