12月24日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
クリスマスイブ。
畏怖?
ま、まあ恐怖の日かもしれん。
 
だらっとしてた。
普通に睡眠時間足りてなかったせいかぐーぐー。
 
適当に外に出ては飯を買う。
 
pspgo用にメモリースティックマイクロ買いました。
とりあえず買えなくなる前にひとつほしかった。
 
Amazon注文だったけど売ってる先が今年話題独占のPCデポだったので3回くらい注文繰り返した。
なんか怖くて。
 
まあそっちの方が覚えられそうだけど。
 
steamのセールで何か買おうと思って物色してて結局steepを購入。
出たばっかりの癖に速攻セール対象ってなんなの?
 
発売日に買ったやつ可哀そうだろ。
発売されてしばらく経ったんならまだしも。
 
4790kとGTX1080では特に問題もなく動作。
6700kとRX480でも特に問題なく動作。
 
しかし、RX480x3のCFXでは走った後の雪のへこみなどなぜかちらつき表示。
気にしなければ楽しめるけど。
ちらちら気になるわ。
 
多分ドライバで改善されるのかな。
一応SLI対応ゲームらしいから。
 
補足としてCFX個別設定のARF、1x1の設定を試した後です。