12月29日(木)

木曜日。
晴れ。
 
年末年始の休みその1。
 
pspgo用にメモリースティックマイクロを買った。
内部16GB、メモリ16GBで32GBになった。
 
ついでバッテリーも頼んだが、まあこれはもっとへたってからの交換にしよう。
使えるかどうかわからんし。
一応使えらしいけど。
 
休みは録画してない録画機PCをネット動画を再生メインで垂れ流しつつ
メインでだらだらブラウジング
 
でもathlon5150とその内蔵VGAがそこまで強力じゃないので
pt3の再生はまあまあなんだけどストリーミングはちょっと厳しい感じ。
 
見てるブラウザがchromeのせいか重いし。
処理的にはIEというかedgeと変わらないかマシなのかもしれないけどメモリ食うのよね。
 
一応8GBは積んでるけれど。
 
多分vga追加すればもうちょいきびきびすると思うんだけど、pt3入れてるからPCIEの空きがない。
パワーアップ考えるならもう入れ替えしかないからしばらくこのまま。
 
年末年始のDL版ソフトが安くなっているので適当に。
安くなってないけどリーズナブルなVRソフト、アンティルドーンは普通に買ったがそれ以外は
 
3dsくにおくん時代劇
 
くらいだった。
あれ?
もうちょっと買った気になってたんだけど。