1月13日(金)

金曜日。
晴れ。
 
金曜日。
13日の。
 
まああれだ。
この辺は雪なくてほんと助かる、よ。
 
 
定時なのでとっとと。
そして月曜休みにしたので三連休。
 
ま、前も言った通り人間ドック。
すでにブルーです。
心は。
 
まいい。
土曜は適当に過ごそう。
 
 
 
ニンテンドースイッチ
 
なんというかまろびでていた情報通りでこれといって。
個人的にはゲームキューブ、ミクロ、DSliteの時のかっちりしてる感は好み。
 
ファミコンからSFCに変わったときは分厚いと思ったけど詰まってる感はよかった。
逆に64はおもちゃっぽくてフォルムは好きではない。
 
Wiiはおもちゃっぽくあるんだけど割と動作の小気味いいスロットイン、イルミネーション、
台座により斜め置きなどデザインが頑張ってたのはわかる。
 
WiiUは、本体はいいとして、ゲームパッドかな。
もう少しコンパクトなら取り回しも楽であったように思う。
 
で、だ。
外観は好みなので特にいうことはないです。
あとは中身かなあ。
 
UIがこなれてるといいけどどうなるかは出てみないとわからない。
いい加減アカウント管理はしっかりしてほしい。
 
PS3で初期に買った鉄拳HDはいまだに違う本体を買っても認証さえすればダウンロードできてプレイできる。
 
いつ買ったDL版なのか?
10年以上前に買ったものです。
 
とりあえず希望したいのはそのあたりの環境整備です。