4月5日(水)

水曜日。
晴れ。
 
さていい加減に仕事に。
行った。
 
定時で帰るけども。
定時で帰る。
 
帰ってせこせこBDに書き出し。
ようやくnasneの空き容量が平均80パーを超えた。
 
水曜どうでしょうも同じ内容の何回かやり出してるから保存しなくてもいい気がする。
 
最近になればなるほどカットされてるシーンやぼかしてる画が多く見てると気になってくるし。
 
まあできるだけリアルタイムで見てた頃が一番面白かったと思う。
とはいえ最初に見たのはもう北海道に住んで居なかったのでリターンズになるんだけど。
 
クラシックになってからは編集が多くてちょっと見栄えが良くない。
 
2クールある再放送のお兄様は13話に達していたのでとりあえず書き出し。
しばらく消さずにはとっておくが。
終わったら個人的に一挙放送というより一挙見して楽しみます。
 
まあ序盤中盤の誹謗中傷シーンは邪魔くさいけどね。
 
31日夜より非公開になっていたNGCのabemaフレッシュのアーカイブが見られるようになってた。
 
てっきり手元にある動画を編集してアップロード先のファイルを消し上げ直すだけだと思ってたらまさかのちんたらお仕事でここ数日1日以降の配信以外見られなかった。
 
なんというか仕事が遅いというか段取りが悪い。
普通に一個下げては上げてを繰り返していけばいいのに一気にやるもんだから無駄に日数がかかってる。
 
もしくは契約期間が決まってるんだから最初から切れるように別枠扱いとかやれたんじゃないのかね。
 
まあその辺は難しいか。
live一緒くたでくくられてるのなら。
 
ただ上げ直しなんだが日付まで更新されてるので一覧の並びがぐちゃぐちゃに。
もう少し考えようか。