10月15日(日)

日曜日。
曇りのち雨。

休み。
朝は曇り止まりだが昼間は降ってた。

夜中に目を覚まして閃の軌跡
朝方眠くなり気付くと昼下がり。

ダメな休日の使い方。

ドラゴンボール、中々進展しないな。
その割にヒットの退場のきわはあっさりとは。

とどめ、と言わんばかりに何かしようとしてやめたように見えたのは気のせいだったのかな。

閃の軌跡を進める。

3回目の演習1日目終盤。
仲間も変わって情報収集。

どうやら4章、終章と続いて終わりらしい。
現在3章。

プレイ時間は70時間に迫るところ。
この分だと1と2の間くらいになるのかな。

となると4、もしくは3-2は出てくるか。

vitaでも出せる内容。
最適化できるかは微妙だけど。

ロード周りが相変わらず弱いのでマシンパワーで誤魔化してる感じ。

マルチだったらもう半年は発売遅れたか。
ボリュームで考えると引っ張り過ぎの部類になりそう。

まだ終わりじゃないからあれだけど、
風呂敷広げるのはいいんだがどうにも液体を包もうとしてるのか漏れが多い印象を受ける。

新キャラメインで話を作って旧キャラあまり絡まない方が良かったかも。
どうにも新キャラの掘り下げが浅くなる。