10月27日(金)

金曜日。
晴れ。 
 
凍えるほどではないがだいぶ寒さに近づいてきた。
 
定時なので定時。
さっさと帰る。
 
アルコール入れてない。
にもかかわらずさっくりSwitch版のゼノバース2DL版を購入。
なんでだろ。
 
まいい。
気の迷いだ。
一時的なものだ。
 
マリオオデッセイ受け取る。
ゆうパケットで良かったんだがこれ一つを宅配便で送ってきた。
 
いきなりアップデートが来てた。
珍しいな任天堂が。
 
その前に本体更新も。
HDMI周りに不具合あったので以前の仕様に戻したらしい。
 
それは修正なのか?
 
勢いに乗って若干プレミア付いてる旧機種のコントローラ変換アダプタを買う。
 
実は先日頼んだものがこれ。
が、結果的に信用出来ないところでなんとかキャンセル出来た。
 
今回もマケプレ扱いだが発送はAmazon倉庫。
 
まあここでの問題は何かは送って来られるがそれが使えるものかは分からない、ということ。
 
それはおいおい考えることにしよう。
もう後は受け身だし。