12月28日(木)

 
木曜日。
晴れ。
 
普通に寒い朝
 
年末年始の休み一日目。
そして休みの幕が上がる。
 
適当に朝起きだしてはいたもののだらだらそして昼寝。
やはり酒は少しでも量が多くなると人間を堕落させるね。
 
こないだもう買うものはないと言っていたがあれは嘘だ。
 
PS2HDMI出力とふらいんぐうぃっちの買ってない巻数を買った。
 
PS2のは試してみたが眠くなるような画質だった。
まあでも使えないことはない感じ。
 
ふらいんぐうぃっちはあとで読む。
 
取り敢えずさておき部屋を多少片付ける。
めっさ片付けるのは骨が折れるので気になっていた部分をメインに。
 
サッシがひどいのよ。
カビで。
 
こうまで浸食されるとは思わなかった。
 
ので寝室側は前にやってたが出窓の方はテレビなどを置いてるため後回しにしていた。
テレビなどをよけカビを倒していく。
 
適当にふろ用のカビキラー的なものつかっていっただけだったが
効果があった模様。
 
こまごまサッシのレールなどもやりたかったが3階で、何か落下させても嫌なのでそこまではやらなかった。