9月9日(日)

日曜日。

晴れ。


休み。


だらっと起きる。

とりま新しいの仮面ライダーを見る。


写真から見るデザインは良かったけどベルトやパーツのギミックがイマイチな気がする。


単体パーツの可動ギミックはエフェクト編集なしにしておかないとおもちゃとして手に入ったときの感動が薄れそう。


ジャンクのゲームギアを3台手に入れてて

コンデンサ換えたいなーと思ってた日曜日。

すっかり惰眠を貪ってた。


あと少し神宮寺やってた。


ゲームギアの症状は電源入れると一瞬だけ電源ランプが点灯して消える。


もちろん画面なんてつかない。


まあソフトメインで買ったものだから本体はおまけであるんだが。


そういえば一週間前に頼んでいた駿河屋で発送通知が来ていた。


一週間か。

たったの2点だぞ。

頼んだの。


それだけ発送するのに一週間か。

どれだけ丁寧な仕事なんだよ。


唐突に思い出したが使っていた小学校のランドセルを小さく加工するなんてのがあったな。


未だにやっているんだろうか。

そこまで気になるわけでもないが。


そうして休日は終わりを告げ平日がやってくる。


何度も言っているが、多分毎日が日曜日だとオレは運動不足で◯ねるな。