9月11日(火)

火曜日。

曇り。


降るなら降れよ、そんな天気。

結局昨日はぱらついてたのかさえ微妙。


少しくらいパラついたのだろうか?

残業。

そして帰宅。


木村拓哉体験版、でがけにダウンロードしておく。


テレビと変わらない演技なので逆に違和感ないって素敵。


初めて有名人が動かせて楽しいという気持ちになった。


龍が如く4とかも好きだったんだが、引退してしまったのよね。


しかし面白い配役するよな。

あとは龍からどれだけブラッシュアップ出来るか。


戦闘に関しては別ゲームになるけど、シェンムーでのバーチャをやらせるってのが甚だ乖離していたので、

それっぽいところまでたどり着くのがいつになるのかと思ってる。


結構よくなって来てるけど格闘ゲームのようなレスポンスにはなってない。


え。

シェンムー3があるだろって?

期待はしてる。


主にシナリオ的なところで。