9月12日(水)

水曜日。

曇り。


週の真ん中。

なんか今週長い。

まともに残業してるせいだろうか。


うんまあ、人生長く感じてお得だね、とは思えない。


駿河屋の荷物、まだ受け取れない。

土日に着くよう送ってくれよ。

普通に一週間以上かけてるんならさ。


ならばと定時で帰る。


そういや忘れてたMFゴースト3巻を買う。

割と好きなので読んでる。


ただ未来的な設定したのはいいのかそうでないのかわからない。


ランブルローズXX プラチナ 1090円

アヌビス 2830円


共に機種は360。

買っておいた。


そんなにプレイしないと思うんだがまあそこまで高くなかったので。


定時なので駿河屋の荷物を受け取る。


中身はスーパーメガキーと360のアウトラン2サントラ付き。


スーパーメガキーはノーマッドで使うため。

パターン削っちゃったからね。


なるほど。

動いたり動かなかったりする仕様か。


スパ2だと片手の指で数える程度の再起動で動く。


アウトランナーズは梃子摺るのか10分の1くらいの確率だろうか。


思ったより動かしても平気だが昇竜拳コマンド連続入れてたりすると止まるな。


主にファミコンカセットにショックを与えるのと同じように。