9月14日(金)

金曜日。

曇り。


バラついてるがほとんど濡れないから曇りで。


アヌビス、ヤフオクで買ったと思ったら支払いキャンセルされてた。

なんの説明もなし。


とんだゴミ野郎でした。


仕方ないので探すも見つかったのは

北米版。


まいいか。

安いし、動くみたいだし。

どうせ最初の起動だけで満足するでしょ、で購入。


ヤフーショッピングでTポイント1500あったので送料捻出するだけだった。


そういえば昨日頼んだps4の災厄なるなんたらは楽天のポイントで買ったな。


多分、無駄金は使ってない。

多分、な。


ランブルローズXXが届いたのでxone xに入れてみる。


インストール出来ますの文字が。

5gbはあるのでしばし待たされる。


フォルツァホライゾン4のデモも来てたな。

28gbか。


xone xと4790k 1080sliのpcでダウンロード開始。

朝まで待っても終わらない。


回線速度というよりサーバーのへぼさ加減だろうか。


毎度のこと遅いのよねMS系は。


まあxoneの互換もディスク入れての起動なら重宝するんだけどな。


やってることは動くデータを取ってくるだけなのよ。


サービス終わったら終わりの互換では結局当時のハードは捨てられない。


ランブルローズはちょいちょいロード入るのね。

戦いもプロレスしないとならないし小気味好くは勝てない。


フィルタのかかりのせいか全体的に安っぽく見えてしまうのは気のせいか。


若干ギラついてるグラもあいまってのめり込めなかった。


当時はps2版かな、先にそれを買ってあとあと360版も買った気はする。


ということで満足した。

アヌビスもこんな感じでしょ?