9月22日(土)

土曜日。

夜までたらたら降ってたのに朝には晴れてた。


どこかで運動会の話を聞いた。

グラウンドコンディションは良くなさそう。


休日出勤。

今日は通院だったがこのために昨日は半休。


三連休、いい響きだったのに。



はてなブログスマホで見るとやたらとログインボタンが消失する。 

サファリだとログイン不可、Chromeでログインが見えるも縦画面だと他の文字とかぶる。 

こんなアホなUIデザインしたの誰だよ。 やたら重いし。 余計なもの読み込むよりやることが先にあるだろうに。 

ニコニコ動画と同じ、望まれてないことを率先するバカな頭なんだろうか。 

もう少し利便性考えるといいよ。

 書き込んでみてわかった。 アプリ推しか。 

目先の数字にこだわるカス運営ってしょうもないことに固執する典型か。 

勝手落として我を通して何になるんだろう。

ダッシュボードブックマークでそこから動く方がマシか。

はてなダイアリーより劣化してるってどういうことだよ。