9月24日(月)

月曜日。

晴れ。

 

休み、だよね。

 

だらだら起きる。

だらだら昼寝。

 

睡眠時間が多い日だった。

休みはそれでいい派。

 

しかしながら無駄遣いも進む。

したくないのに。

 

買ったもの。

 

PSPGO ブラック単体

PSPGO リペア用カバー、液晶面側、白と黒

PSPGO リペア用液晶

PSPGO 保護フィルム

PSPGO コンポジット出力ケーブル

メモリースティックpromicro8GB

 

PSPGO本体は6000円弱。

安かったのでぽちった。

 

それと8GBのメモカを購入。

16GBが良かったけどぼったくりしかないので妥協。

本体メモリもあるし24GBは使える計算。

 

傷が多いという内容だったのでリペア用のカバーを購入。

液晶面が見やすければいいと思い液晶面側を買った。

 

テレビ用の出力ケーブルはコンポーネントも安かったけど

接続できるテレビが減ってるのでコンポジットでいいかという結論。

 

さくっと本体安くて買ってしまったが、ほかのものを買ったらそこそこの金額に。

まあ、現在使用中のホワイト用のパーツもあるので

ブラック用はメモカとカバーとフィルムくらいになるけれど。