9月26日(水)

水曜日。

曇り。


昨日サボったので真面目に仕事に向かう。


燃えないごみの日だった。

第2第4水曜日がその日で忘れると溜まる。


出かけようとしたら捨ててるところに出くわして取って返して捨てた。


空き缶ばかりなのでそこまで手間ではなかった。


定時なので定時。

給料日。

少ない。


だがきっちり支払いを済ます。

無駄遣いしたなあ。

ちゃんと払っていかないと信用度が減る。


メモステマイクロ8GB、保護フィルム、AV出力ケーブルが届く。


フィルムを貼って、メモカ挿入初期化。

ケーブルは後でいいか。


協撃カルテットファイターズのサントラを買ったらカセットテープだった。


え?

何それ?


再生できるデバイスないぞ。

最後に買ったのなんだろ。


多分ミニコンポになるのかな。

ソニーのピクシーって名前だった気がする。


7万ちょっとで買った気がする。

結構まともに使ったような。


その時使ってたカセットテープもCDすらレトロなメディアになってしまったねえ。


未だにCDは出ているけど。

これが衰退の要因な気もするが。


まいいか。

それよりこれをどう聞くか、だ。